街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

こんなものまで生えてくるとは…。

2020年7月11日

雨の合間に小さな畑に出てみましたら、驚きましたわ。

f:id:ediblegarden:20200711155209j:plain

 

キノコが、たくさん生えておりましたの。

自給自足を目指していても、キノコまでは植えておりませんでしたのに…。

毒キノコかしら?

 

梅雨小さな畑をほったらかしにしているうちに、野菜たちはぐんぐん伸びて、ジャングルのようになってきましたわ。

 

f:id:ediblegarden:20200711155400j:plain

これはレタスなんですが、全体を写して見ると…

f:id:ediblegarden:20200711155156j:plain

こんなにぐんぐん伸びていて、もはや、木といってもいいですわね(笑)

 

そして、これを見てくださいまし。

f:id:ediblegarden:20200711160027j:plain

小さなイカですの。

無事に育ちますように。