街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

初冬のお散歩とバッグ。

2020年12月1日

 

寒くなってまいりましたわね。

まちも、だんだんらしくなってまりました。

 

そんな中、エリザベスにうれしい贈り物がとどきましたの。

f:id:ediblegarden:20201201192702j:plain

素敵なバッグではありませんか!

 

そこで、エリザベスは早速、バッグを持って、お散歩に出かけましたの。

f:id:ediblegarden:20201201192308j:plain

いかがかしら?

 

銀杏の木もすっかり葉を落としておりますわね。

f:id:ediblegarden:20201201192332j:plain

 

さながら、黄金の絨毯のよう。

f:id:ediblegarden:20201201192321j:plain

 

帰り道、ふと見ると、あれはクリステルでは?

何やら急ぎ足の様子。

f:id:ediblegarden:20201201192359j:plain

f:id:ediblegarden:20201201192346j:plain

 

わたくしに気が付いたクリステル

f:id:ediblegarden:20201201193247j:plain

「まあ、お姉さま、これから伺おうと思ってたところよ。

お姉さまの梅酒ヌーヴォーがまだみたいだから、ボジョレーヌーヴォーを買ってまりましたわ」とクリステル。

 

クリステルのエコバッグもすてきですわね。

 

ということで、わたしくしたちはこれからワインパーティーですわ。

ごきげんよう