街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

小さな庭のバラバラ事件⁉

2021年6月13日

 

今年もバラの季節がやってまいりました。

お隣のバラの花がエリザベスの小さな庭で咲き誇っております。

ラッキーですわね(笑)。

f:id:ediblegarden:20210613160213j:plain

見事に咲いております。

 

f:id:ediblegarden:20210613160235j:plain

とてもきれいですわ。

 

f:id:ediblegarden:20210613160147j:plain

さらに、お隣さんからピンクとオレンジのバラをいただきました。

苗を買ったら花屋さんからも赤いバラをオマケにいただき、バラバラ事件ならぬバラバラ祭り状態ですわ。

 

こちらは、エリザベスのおじいさまが描いたバラの絵ですの。

f:id:ediblegarden:20210613160200j:plain

 

ということで、エリザベスはお陰さまで手間もお金もかけずに、バラに囲まれた優雅な生活を楽しんでおりますわ(笑)。

それでは、ごきげんよう