街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

朝食と梅シロップの完成。

2020年7月25日

 

連休で、エリザベスもゆっくり朝食をいただいておりますの。

インスタグラムに投稿されたみなさまのオシャレな朝食を参考にしてみましたわ。

f:id:ediblegarden:20200725110940j:plain

生ハムサラダの、キュウリ三種類のレタストマト小さな畑からとってきたものですの。

小さな畑イカはまだまだですわ(笑)

 

7月初めにつくった梅シロップもできあがりましたのよ。

f:id:ediblegarden:20200725111537j:plain

 

お冷で薄めて、いただきますの。

f:id:ediblegarden:20200725111526j:plain

 

では、早速、試飲してみますわね。

f:id:ediblegarden:20200725111516j:plain

 

梅の香りとスッキリした甘さ。

大変おいしゅうございます。

にぴったりのお飲み物ですわ。