街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

梅雨時の小さな畑は…。

2020年7月13日

長雨で小さな畑枝豆の苗たちが倒れてしまいましたの。

f:id:ediblegarden:20200713143013j:plain

こんなふうに、バタバタと…。

ひょろひょろと伸びすぎたせいかしらね。

根元に土を盛って立たせてみますわ。

 

チャイブの鉢植えに、なぜかネジ花が咲きましたの。

植えた覚えもないですけど、寄せ植えみたいで、いいですわね(笑)。

f:id:ediblegarden:20200713143219j:plain

 

今日は、また、こんなキノコをみつけましたの。

f:id:ediblegarden:20200713143207j:plain

おいしそうに見えますけど、きっと毒キノコですわね。

 

エリザベスの小さな畑にはいろいろなものが、勝手に生えてきていますわ。