街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

田舎の夏休み

2020年8月16日

 

わたくしエリザベスと妹クリステルは、田舎でのんびり夏休みを過ごしましたの。

f:id:ediblegarden:20200818131746j:plain

 「夏と言えば、トウモロコシね」とクリステル。

 

f:id:ediblegarden:20200818131617j:plain

「夏と言えば、向日葵ではなくて?」とわたくしエリザベス。

 

f:id:ediblegarden:20200818131630j:plain

草も青々と茂って、まさに夏ですわね。

ほら、ここに薬草も生えておりますわ。

 

わたくしが育てた小玉スイカをおみやげにもってまいりましたのよ。

ちょっと色が薄いような感じもしますけれど、お味はどうでしょう?

f:id:ediblegarden:20200818131735j:plain

 

早速、いただいてみましょう。

f:id:ediblegarden:20200818131725j:plain

まあ!甘くて、ジューシーですわ。

 

f:id:ediblegarden:20200818131643j:plain

おいしゅうございました。

やはり、夏と言えばイカですわね。