街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

Go To 秘密の花園

2020年8月10日

 

わたくしエリザベスと妹のクリステルのゆかりの地に、二人でバカンスに行って参りましたの。

 

そこは、秘密の花園

f:id:ediblegarden:20200811132421j:plain

f:id:ediblegarden:20200811132338j:plain

「お姉さま、ここにカーネーションが咲いているわ」とクリステル。

色とりどりの花や草木が茂っておりますわね。

 

f:id:ediblegarden:20200811132411j:plain

秘密の花園の先に、木が生い茂る謎の小道が…。

「お姉さま、待って。どちらに行かれますの?」とクリステル。

「ついてらっしゃい」とわたくし。

しばらく行くと、秘密のスポットがありますの。

 

f:id:ediblegarden:20200811132401j:plain

「ほら、この自然の峡谷をごらんなさい」

目を丸くするクリステル。

 

f:id:ediblegarden:20200811132348j:plain

わたくしたちは、巨石の上からしばし絶景を眺めましたの。

とてもすてきなバカンスでしたわ。