街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

ヘンテコなニンジンの収穫。

2021年10月10日

 

秋も深くなってまいりました。

 

このところ、サラダかぶミニ大根を植えた小さな畑が、ネコに荒らされておりましたの。

害獣防止用に網を張っていたのですが、なんとその網の上に猫のう○こが…。

エリザベスは、完全に心が折れました。

 

そんな中でも、水菜は順調に育っております。

f:id:ediblegarden:20211010222442j:plain

 

春菊もこの通りですわ。

f:id:ediblegarden:20211010222530j:plain

 

今日はニンジンを収穫いたします。

f:id:ediblegarden:20211010222557j:plain

 

いつものごとく、小さくヘンテコなニンジンです(笑)

f:id:ediblegarden:20211010222630j:plain

 

シソの実も収穫して、塩漬けにします。

ちょっと収穫時期が遅かったかもしれませんね。

f:id:ediblegarden:20211010222656j:plain

 

それでは、みなさま、朝晩は冷えますのでご自愛くださいませ。

ごきげんよう