街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

いろいろな芽。

2020年9月28日

もう、すっかりですわね。

さて、小さな畑に出てみると、いろいろな変化がありました。

 

f:id:ediblegarden:20200928144746j:plain

水菜の芽が、こんな風に大きくなっておりましたの。

ギザギザの葉っぱが出てきて、水菜っぽくなってきましたわ。

 

こちらは、ゴボウの芽だと思うんですけれど…。

f:id:ediblegarden:20200928144732j:plain

小さな緑の芽が、パラパラ出てきました。

 

f:id:ediblegarden:20200928145017j:plain

このヒョロリとした緑の芽は、ほうれん草かしら?

もう少し大きくならないとよくわからないですわね。

実は、この数週間、行方不明だったプリンちゃんも戻ってきましたのよ。

 

f:id:ediblegarden:20200928145007j:plain

こちらは、ニラの花ですわ。

来年は、ニラはもっと増えているはずですの。

 

秋の作物も、順調に育ってほしいものですわ。