街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

小さな畑の、花いっぱい運動。

2020年11月13日

だんだん風も冷たくなり、冬に近づいてきておりますわね。

小さな畑も、何だか寂しくなって参りました。

そこで、パンジーを植えてみましたの。

f:id:ediblegarden:20201113153815j:plain

 

ちょうど通りすがりの広場で、野菜&花の苗の市が開かれていたので、いろいろな色のパンジーを買ってみました。

f:id:ediblegarden:20201113153756j:plain

 

花びらがフリルになったものなど、さまざまな種類のパンジーがあるようですわね。値段も微妙に違いましたの(笑)。

f:id:ediblegarden:20201113154040j:plain

小さな畑も、華やかになりましたわ。

 

小さな庭は、今、が満開ですのよ。

f:id:ediblegarden:20201113153738j:plain

 

実は、これ、隣のお宅のが垣根を越えてやってきたものですの。

植えもしないのに、満開の花を楽しんでおりますわ。

ホホホホ。

 

f:id:ediblegarden:20201113153747j:plain

エリザベス、いかがでしょう?(笑)