街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

小さな畑の枝豆とインゲン。

2020年8月13日

 

真っ盛りですわね。

 

さて、こちらはエリザベスの枝豆畑ですのよ。

f:id:ediblegarden:20200813113808j:plain

 

枝豆はどうなっているかしら?

f:id:ediblegarden:20200813113921j:plain

ちゃんと実っていますわね。

もう少し太らせてから、収穫いたしましょう。

待ちすぎて、大豆になっても困りますけれど(笑)。

 

ツルありインゲンも育てておりますのよ。

f:id:ediblegarden:20200813113906j:plain

 

小さな畑には、様々な野菜を少しずつ植えておりますの。

時々、気が付かないうちに実っているのもありますわ。

 

f:id:ediblegarden:20200813114320j:plain

インゲンも知らないうちに、こんなに大きくなっていたわ。

ちなみに、この大きな葉っぱは、キュウリのものですわ。

インゲンキュウリは、同じところに植えておりますの。

早速、収穫いたしますわね。