街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

雪の小さな畑で春を待つ。

2021年2月5日

 

今シーズンはが多いですわね。

小さな畑に、また雪が積もりましたの。

f:id:ediblegarden:20210205103437j:plain

 

そろそろ小さな畑の土づくりと思っていたところですが、この通り。

土づくりより、雪かきですわね…。

f:id:ediblegarden:20210205103637j:plain

 

ルッコラも雪に埋もれています。

f:id:ediblegarden:20210205103745j:plain

 

パンジーも雪の下ですのよ。

f:id:ediblegarden:20210205103650j:plain

 

でも、見てくださいまし。

山茶花は元気に咲いておりますわ。

f:id:ediblegarden:20210205104628j:plain

 

ほら、もありますわよ。

f:id:ediblegarden:20210205103734j:plain

 

寒い寒いと思っていても、だんだん日も長くなって参りました。

日差しもを感じさせますわね。

寒さも、もう少しの辛抱と思うことにいたしますわ。