街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

小さな畑の小さすぎる花。

2021年5月26日

 

小さな畑は今、花盛りです。

いろいろな花が咲いております。

 

さて、この花は何の花でしょう?

f:id:ediblegarden:20210526162344j:plain

 

あまりに小さすぎる白い花。

虫眼鏡が必要かもですが(笑)、三つ葉の花ですわ。

エリザベスも初めて見ました。

スーパーで買った三つ葉の根からの繁殖に成功し、重宝しておりますの。

 

小さい花はこちらにも。

f:id:ediblegarden:20210526162924j:plain

こちらはタイムの花です。

とても、爽やかな香りがしますわ。

 

さらに、こちらはイタリアンパセリの花。

レースみたいですわね。

f:id:ediblegarden:20210528113303j:plain

 

パンジービオラもきれいに咲いております。

f:id:ediblegarden:20210526162910j:plain

 

こんな感じに、色とりどりに咲き誇る花たち。

f:id:ediblegarden:20210526162852j:plain

 

ビジュアル的にも美しい小さな畑を目指しております。