街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

初夏の小さな畑。

2020年6月4日

もうすっかり初夏の日差しですわね。

f:id:ediblegarden:20200604133325j:plain

小さな畑バジルも元気に育っておりますわ。

とってもいい香りですこと。

 

f:id:ediblegarden:20200604133428j:plain

すっかり忘れていたけど、ニラも育っていたわ。

ニラのおつゆもおいしいですわね。

 

f:id:ediblegarden:20200604133418j:plain

キュウリもこの通り、育ってきましたのよ。

エリザベス的にはちょうどいい大きさね(笑)

 

最後にサービスショットをご覧くださいませ。

f:id:ediblegarden:20200604133407j:plain

バラエリザベス。

 

いかがでしょう?

お隣のバラが垣根を越えてきて、

エリザベスのお庭で咲いておりますの(笑)

 

もくればバラも来る。

ハエも来れば、も来る。

それが、初夏のエリザベスの小さな畑ワールドですわ。