街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

自然のパワー。

2020年8月7日

 長雨でくったりとなったサニーレタスを放っておきましたところ、驚きの現象が…。

 f:id:ediblegarden:20200807114910j:plain

こんな風に、シャンと復活しましたの。

 

f:id:ediblegarden:20200807115114j:plain

ちょうど腰掛けるのにいい具合に曲がっておりますわね(笑)。

 

f:id:ediblegarden:20200807115050j:plain

おや、撒いた覚えがないのに芽がたくさん出ておりますわね。

もしやと思って、芽をかじってみましたら、ルッコラですわ!

こぼれ種から発芽したようですね。

 

f:id:ediblegarden:20200807115102j:plain

気が付けば枝豆もなり始めていましたのよ。

 

エリザベスが小さな畑を放置すれば、するほど、植物たちが勝手にやっているようですわ。

自然のパワーを感じますわね。