街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

畑仕事の合間に、Go To。

2020年9月14日

小さな畑の仕事も少し暇になり、妹のクリステルと田舎にGo  Toして参りましたの。

 

あいにくのでしたが、高速バスでお出かけ。

f:id:ediblegarden:20200914142239j:plain

 

今回はプリンちゃんも一緒ですの。

f:id:ediblegarden:20200914142228j:plain

 

 

目的地の桜木山(仮称)に到着。

「お姉さま、が美しいわね」とクリステル。f:id:ediblegarden:20200914142702j:plain

 

木々の葉もだいぶ色づいてきています。

f:id:ediblegarden:20200914142558j:plain

 

「お姉さま、が飛び込みそうな古池があるわ」とクリステル。

f:id:ediblegarden:20200914142526j:plain

 

あぶなくてよ! それは、底なしの『つくばい池』ですわ」

f:id:ediblegarden:20200914142541j:plain

 

「さあ、こちらにいらっしゃい。秋の七草の森よ」

f:id:ediblegarden:20200914144051j:plain

 

「まあ、まるでのカーテンみたい」と驚くクリステル。

f:id:ediblegarden:20200914144038j:plain

 

の花が咲き始めておりますわね。

f:id:ediblegarden:20200914144210j:plain

 

今回は、桜木山から初秋をお届けいたしました。

いかがでしたでしょう?