街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

小さな畑「番外編」 出張へ。

2020年10月15日

 

今日は、小さな畑から離れて、新幹線で出張ですの。

f:id:ediblegarden:20201017102600j:plain

 

車内は空いておりましたのに、車掌さんがやってきて、何やら不審げに私を見、切符の提示を求めるではないですか!

 

「問題ございませんよね?」と上から目線で申しましたが、どうもこちらが間違ったところに座っていたようですの(汗)

A席の窓側だったのに、E席の窓側に座っておりましたわ。

 

でも、誰も乗って来ないらしく、どちらでもいいとのことだったので、両方の窓際を行き来して、撮影などをしておりました(笑)

f:id:ediblegarden:20201017105851j:plain

 

さて、今日のお仕事は、お美しいモデルさんのインタビューでしたの。

驚いたのは、撮影の時のこと。

カメラマンが構えると、すぐさま完ぺきな笑顔に。

さすがですね。写真写りがバッチリでしたわ。

そういえば、某知事も写真用の笑顔はいつでもつくれると言って、その場で実演して見せてくれたことがありました。

 

有名人は写真写りこそが、命。

 

エリザベスも写真写りを研究しないといけませんわね。

 

ということで、お仕事も無事終了で、帰宅の途へ。

f:id:ediblegarden:20201017105739j:plain

 

ところで、エリザベスの横顔の写真写りはどうかしら?