街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

小さな畑にやってきたのは…。

2020年10月16日

 

キッチンの窓から、何気なく小さな畑を見た時のことでした。

そこには、驚く光景が…。

f:id:ediblegarden:20201019140540j:plain

小さな畑の中をよーくご覧くださいまし。

 

そこにはこんな動物がいたんですのよ。

f:id:ediblegarden:20201019140604j:plain

 

太ったタヌキに見えますが、シャム猫のようですわねね。

シャム猫は、キャベツレタスの間に陣取ると、

そこでのんびり昼寝をしていましたのよ。

f:id:ediblegarden:20201019140552j:plain

 

畑を荒らしていた犯人ですわね、きっと。

 

この猫、しばらくするとフェンスの下の狭い隙間から、匍匐前進するような格好で、ムリムリ出ていきましたのよ。

その間抜けな後ろ姿に、エリザベスは思わず笑ってしまいましたわ。

 

もう少し太れば入ってこれなくなることでしょう(笑)