街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

小さな畑で、おもしろいもの発見。

2021年8月23日

小さな畑トマトを収穫していたら、おもしろいものを見つけました。

こちらです。

f:id:ediblegarden:20210823191633j:plain

空中で小さなイカが、ブラブラしておりました(笑)。

イカのツルがトマトの支柱を上っていき、実がなったようです。

 

とりあえず、ツルの負担を軽くするため、網に入れました。

f:id:ediblegarden:20210823191951j:plain

夕方に作業して撮影したので、ちょっと見えにくいですね。

 

イカは一つ食べましたが、小さな畑にもう一つ残っていますわ。

f:id:ediblegarden:20210823192136j:plain

 

パブリカも、日に日に色づいています。

f:id:ediblegarden:20210823192232j:plain

収穫するのがもったいない感じもしますわね。

 

街中の小さな畑を耕していたエリザベスですが、もう少し大きな畑が欲しくなりましたわ。

人形の欲望には限りがありませんわね(笑)。