街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

エリザベスの新しいキッチン。

2021年6月18日

 

今日は、エリザベスの新しいキッチンを紹介します。

エリザベスの妹・クリステルが設計、セルフビルドしてくれましたの。

北欧風の素敵なキッチンなんですよ。

こちらです。

f:id:ediblegarden:20210619124412j:plain

 

窓から明るい陽射しが差し込み、外の緑を見ながらお料理ができますの。

天然大理石の天板もとてもゴージャス!

f:id:ediblegarden:20210619124455j:plain

 

食器棚も造り付けですのよ。

f:id:ediblegarden:20210619124359j:plain

 

さらに、IHなので、お料理しやすく、お手入れもラクですわ。

f:id:ediblegarden:20210619124424j:plain

 

アイランドの作業台もあるので、とっても便利。

ご機嫌にお料理ができますわね。

f:id:ediblegarden:20210619124445j:plain

 

さすが、クリステル

素敵なキッチンをありがとう!

 

また、キッチンからのレポートをいたしますわね。