街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

梅雨時の小さな畑。

2021年7月10日

雨が降り続く今日この頃、小さな畑はどうなっているでしょうか。

雨が小止みになったので、小さな畑に出てみました。

 

黄色のトマトが色づき始めていますわ。

f:id:ediblegarden:20210710182546j:plain

 

こちらは小さいけれどオクラです。

f:id:ediblegarden:20210710182507j:plain

もう少し待てば大きくなるのでしょうか?

初めて育てているので、よくわかりませんわ。

 

こちらも細いですが、インゲンですね。

f:id:ediblegarden:20210710182532j:plain

 

この間、植えたパプリカはこちら。

f:id:ediblegarden:20210710182519j:plain

大型パプリカらしいですけれど、まだ小さいですわね。

これからどんどん大きくなって、色づくのでしょうか?

甘くてジューシーと説明に書いてあったので、楽しみですわ。

 

梅雨の中、小さな畑の作物も少しづつ育っているようです。