街中の小さな畑の日記

マンションの庭の小さな畑で自給自足を目指す

イチゴの植え替えとうれしい出来事。

2022年4月11日

 

急に暖かくなり、汗ばむような陽気となりました。

そこで、今日はイチゴプランターに植え替えいたします。

f:id:ediblegarden:20220411192931j:plain

 

よいしょっと。

f:id:ediblegarden:20220411193002j:plain

イチゴがたくさんなりますように。

 

小さな畑でせっせと働くエリザベスに、うれしいことがございました。

励ましのお便り贈り物が届きましたの。

f:id:ediblegarden:20220411193243j:plain

うれしいですわね。

 

早速、贈り物を開けてみましょう。

f:id:ediblegarden:20220411193832j:plain

 

おや、京都の舞妓ハンドクリームですわ。

f:id:ediblegarden:20220411193857j:plain

 

ドレッサーに置いて、大切に使わせていただきますわ。

f:id:ediblegarden:20220411193926j:plain

畑仕事で手が荒れますから、お手入れも大事ですわね。

は、年齢が出るところと言われたおりますし…。

まあ、エリザベスの手は、見ての通りシワ一つございませんが(笑)。

 

これからも美容に気を付けつつ、小さな畑を耕したいと思います。